ホテル特製カレーライス《会議》

皆様からのご要望にお応えして、

ホテルセントパレス倉吉の特製カレーライスの復活です!


リクエストを多くいただいたカレーライスを会議用のお食事としてご提供させていただきます。

カレーライス・サラダ付 1,650円(税込)


 

201003_012b.jpg

 

鳥取牛の牛スジからビーフの旨味が溶け出したスープの中で数種の果物や野菜を4~5時間たっぷりと煮込んだのち、オリジナルブレンドのカレーソースと合わせてさらに煮込みながら、何度も漉(こ)して滑らかな口当たりに仕上げました。牛肉には鳥取牛を使用し、ベースとなる旨味は牛スジをしっかり煮込んでスープに溶け出させ、牛スジ以外にもローストした牛肉を加えてじっくりと煮込んでいるため、ビーフの旨味が濃厚です。食材の旨味を存分に味わいながらも絶妙にスパイシーな香りが食欲を掻き立てる、地元のお客様に長らく愛されてきた自慢のビーフカレーです


仕込みに時間が掛かるため、3日前までにご予約ください。

※お食事時間の1時間は、会議室代が無料になります。

 

会議前・会議後のお食事にホテルセントパレス倉吉特製カレーライスはいかがでしょうか。

公式サイトからの
ご予約が一番お得!

  • 特典1

    公式サイトがお得

    公式サイトがお得

    公式サイトからのご予約で最低価格を保証します

  • 特典2

    レイトチェックアウト

    レイトチェックアウト

    通常10時のチェックアウトを11時に延長サービス

  • 特典3

    ドリンクサービス

    ドリンクサービス

    公式サイトからのご予約でドリンクをサービス

宿泊のご予約はこちら