メニュー

倉吉市【宿泊・日帰り】割引再開されました!→終了致しました(10/17)

 

割引クーポンの上限に達してしまったとの事で、

倉吉市【日帰り】割引は終了致しました。

10月17日15:00


新型コロナウイルス感染症により打撃を受ける倉吉市内の宿泊事業者を応援するため、倉吉市【宿泊・日帰り】割引券が発行されます。

ホテルセントパレス倉吉も対象の施設になっております。

下記が倉吉市【宿泊・日帰り】割引券の詳細になります。

※宿泊・日帰り割引券はご利用の施設にて利用当日発行いたします。

※発行数に限りがあり、皆様のご希望に添えない場合がありますが、ご了承くださいますようお願いします。

割引額

 

 【日帰り】代金の50%割引

  (「日帰り」とは食事を伴う会議・懇親会・婚礼・法要・レストランなどの利用です)

 対象者

  

 個人・企業・団体など、どなたでも利用可能

 ※但し、日帰りは1人あたり2,000円以上(税・サービス料込)の利用に限ります

利用方法

 

 利用日の前日にはホテルへ直接予約してください。

 ※割引は支払い時に適用

 ※お支払い時、割引利用者様の住所・電話番号の記入、自署をお願いします。

利用期限

 令和3年3月15日(月)まで(但し、予算に達し次第終了

利用時の注意点

 ・ご予約後の変更・キャンセルは各施設に直接お問い合わせください

  (変更手数料、キャンセル料が発生する場合があります)

 ※利用方法の詳細、その他ご不明な点につきましては、下記Q&Aをご覧ください。

割引適用例

  【日帰り利用例】

 ◆5,000円で利用した場合

 利用料5,000円ー上限額適用2,000円=支払額3,000円

 ◆3,000円で利用した場合

 利用料3,000円ー割引率適用1,500円=支払額1,500円

倉吉市【宿泊・日帰り】割引 Q&A

Q1 「日帰り割引」はどのようなものですか。

 「日帰り」とは宿泊施設や直営レストランでの食事をともなう懇親会、法要、同窓会等を指します。

 ●10月1日以降の【日帰り割引】の新規適用は、お一人様あたり2,000円以上(税サ込)ご利用の場合に限ります。

 利用日の「2か月前」~前日までのご予約に適用できます。

 利用日の2か月先以降のご予約はお受けできません。

 なお、宿泊割引は「2か月前」の条件設定はございません。

Q2 予約が必要ですか。当日、急きょ利用することになったのですが割引してもらえますか。

 事前予約がないご利用は、割引になりません。「倉吉市宿泊施設応援プラン」を利用されたい旨を、

 利用日(日帰りは、利用日の「2ヵ月前」~前日)までに、施設へ事前に予約してください。

 割引券の作成・申請の作業が必要になりますので、予めのご予約をお願い致します。

Q3 子ども料金も割引になりますか。

 お子様料金についても割引になります。

Q4 日帰り割引(飲食)は、対象施設からの持ち帰り(テイクアウト、デリバリー含む)も対象ですか。

 割引の対象です。但し、お一人様あたり2,000円以上(税サ込)ご利用の場合に限ります。

Q5 他の割引と併用できますか。

 GoToトラベルキャンペーンを含み、他の割引とは一切併用できません。

Q6 領収書の発行額はどうなりますか。

 割引後のお支払額(実際にお支払になった額)で領収書が発行されます。

Q7 割引を受けるにあたり、身分証明書の提示は必要ですか。

 当割引は、倉吉市民に限らず、すべての方にご利用頂けます。

 身分証明書のご提示は不要ですが、お支払いの際に、ご住所、電話番号、ご署名の記載をお願いいたします。

 また、割引券には簡単なアンケートを付けていますのでできる限りご協力をお願いします。

Q8 割引企画の終了は、どのように広報されますか。

 予算残高が少なくなってきた段階で、倉吉観光MICE協会の当特設ページでご案内します。

 対象宿泊施設にも連絡しますので、割引が適用されるかどうか、対象施設にご確認下さい。

 また、施設別の予算上限に達し次第、施設によっては予約受付を終了する場合があります。

 

※予算には限りがございますので、お早めにご利用ください

※ご利用日の2ヶ月前から申請が可能です

 

ご予約・お問い合わせは 0858-26-2323 までお願い致します。

上へ戻る