メニュー

倉吉市日帰り割引→2/8終了致しました

2月1日より再スタート致しました倉吉市日帰り割引でございますが、

2月8日予算に達してしまったため、終了致しました。

 

 

倉吉市【宿泊・日帰り】割引

 

新型コロナウイルス感染症の影響により打撃を受ける倉吉市内の宿泊事業者を応援するため、

倉吉市【宿泊・日帰り】割引券が再スタートされました。

市の予算に限りがありますので、お早めのご予約をお願いいたします。

割引額

 

 宿泊・日帰り代金の50%割引

 ・【宿泊】割引上限額3,000円まで(お一人につき、1泊あたり)

 ・【日帰り】割引上限額2,000円まで(お一人につき、1回あたり)

  (日帰り割引とは・・・対象施設での懇親会・レストラン利用・法要・テイクアウト・デリバリー等に利用出来る割引です)

 対象者

  

 個人・企業・団体など、どなたでも利用可能

 ※但し、日帰りは1人あたり2,000円以上(税・サービス料込)の利用に限ります

利用方法

【宿泊・日帰り共通】

 電話又は公式HPにて対象施設へ事前に予約してください。

   ・割引はお支払い時に適用

 ・お支払い時、割引利用者様の氏名・電話番号のご記入、自署をお願い致します。 

【宿泊割引】

 ・2月1日以降に受付の宿泊割引は、複数回・何泊でもご利用可

【日帰り割引】

   ・2月1日以降の新規ご予約は、施設内利用の場合「4名様以下」の予約申込のみ割引適用

  (但し、テイクアウトの場合の利用人数(個数)は制限無し

利用期限

 令和3年3月15日(月)まで(但し、予算に達し次第終了

利用時の注意点

 ・GoToトラベル含むその他のキャンペーンとは併用不可(但し「#welove鳥取キャンペーン」を除く)

 ・割引のご利用は各施設への直接予約(電話または各施設HPからの予約)に限ります

  (じゃらん、楽天トラベル等の旅行サイトからの予約には適用できません)

 ・ご予約後の変更・キャンセルは各施設に直接お問い合わせください

  (施設が定める変更手数料、キャンセル料が発生する場合があります)

   ※利用方法の詳細、その他ご不明な点につきましては、下記Q&Aをご確認ください。

割引適用例

  【宿泊利用例】

 ◆7,000円で利用した場合

 利用料7,000円ー上限額適用3,000円=支払額4,000円

 ◆4,000円で利用した場合

 利用料4,000円ー割引率適用2,000円=支払額2,000円

  【日帰り利用例】

 ◆5,000円で利用した場合

 利用料5,000円ー上限額適用2,000円=支払額3,000円

 ◆3,000円で利用した場合

 利用料3,000円ー割引率適用1,500円=支払額1,500円

 

倉吉市【宿泊・日帰り】割引 Q&A

Q1 「宿泊割引」「日帰り割引」はどのようなものですか。

 「宿泊」とは倉吉市内の宿泊施設での宿泊、「日帰り」とは宿泊施設や直営レストランでの食事をともなう懇親会、法要、

  同窓会、ご会食、テイクアウト、デリバリー等のご利用が、それぞれ割引になるサービスです。

 【日帰り割引】は、お一人あたり2,000円以上(税サ込)のご利用に適用します。

Q2 予約が必要ですか。当日、急きょ利用することになったのですが割引してもらえますか。

 事前予約がないご利用は、割引になりません。「倉吉市宿泊施設応援プラン」を利用されたい旨を、

 電話または公式HPから施設へ事前に予約してください。

Q3 宿泊の料金設定が、室料(ルームチャージ)の場合、割引はいくらになりますか。

 当割引額は「お一人あたり」半額(但し、宿泊割引上限3,000円/日帰り割引上限2,000円)で算出します。

 室料設定の場合、室料を宿泊人数で割り、お一人あたりの単価で割引額を算出します。

Q4 子ども料金も割引になりますか。

 お子様料金についても割引になります。

Q5 曜日によって宿泊料が違う場合、すべて割引されますか。

  例)連続する「木・金・土・日・月」で予約したいが、曜日ごとに料金が異なる場合

  例)大人料金と子供料金の設定がある場合

 宿泊料金が異なる場合、設定料金ごとに割引を計算します。

 2月1日以降の宿泊は、1施設に複数回、何泊でも割引可(最終ご利用は2021年3月15日まで)。

 (日帰り割引は、同一施設にて何度でもご利用いただけます。)

Q6 割引の対象経費には、消費税なども含みますか。

 対象経費には、消費税、サービス料、入湯税等も含みます。但し、宿泊割引の場合、「宿泊プランに含まれるもの」以外の経費(館内

 施設利用料、ドリンク代、お土産購入代等)は割引対象外です。

Q7 宿泊に食事が付いたプランは、宿泊割引と日帰り割引は併用できますか。

 宿泊と飲食がセットになっている宿泊プランは、【宿泊割引】を適用します。

  例)1泊2食付きプラン13,000円の場合、最大50%割引(上限3,000円)を適用します。

Q8 宿泊をした同じ施設で、日帰り飲食を利用する場合、両方割引になりますか。

 宿泊割引、日帰り割引を分けて予約し、精算も分ける場合に限り、それぞれ割引が適用できます。

Q9 対象ホテル(旅館)で食事をして、別の対象ホテル(旅館)で宿泊する場合、日帰り割引と宿泊割引が利用できますか。

 それぞれの施設で、日帰り割引、宿泊割引が利用できます。  

Q10 宿泊開始後に、延泊しなければならなくなった場合、延泊分も割引になりますか。

 2月1日以降は、チェックイン後の延泊分を施設へ追加予約して下さい。

Q11 割引企画の期間中に宿泊をしたが割引適用せず通常料金を支払いました。利用後に割引をしてもらえますか。

 申し訳ありませんが、割引は適用できません。必ず、事前予約が必要です。

Q12 日帰り割引(飲食)は、対象施設からの持ち帰り(テイクアウト、デリバリー含む)も対象ですか。

 割引の対象です。但し、お一人様あたり2,000円以上(税サ込)ご利用の場合に限ります。

Q13 他の割引と併用できますか。

 GoToトラベルキャンペーンを含み、他の割引とは一切併用できません。(但し「#welove鳥取キャンペーン」を除く)

Q14 予約はどこにしたら良いですか。

 対象施設へ直接お電話か、宿泊施設の公式ホームページから直接予約してください。

 (じゃらん、楽天トラベル等の旅行サイトからの予約には適用できません。)

Q15 領収書の発行額はどうなりますか。

 割引後のお支払額(実際にお支払になった額)で領収書が発行されます。

Q16 一旦予約した内容に、変更が生じる場合、変更は可能ですか。

 変更・キャンセルは、各施設に直接お問い合わせください。

 施設が定める変更手数料、キャンセル料が発生する場合があります。

 また、すでに予約された金額を上回る変更は、お受けできない場合もございます。

Q17 割引を受けるにあたり、身分証明書の提示は必要ですか。

 当割引は、倉吉市民に限らず、すべての方にご利用頂けます。身分証明書のご提示は不要ですが、

 お支払いの際に、住所、電話番号のご記入、ご署名をお願いいたします。

 アンケートも付けていますので、できる限りご協力をお願いします。

Q18 割引企画の終了は、どのように広報されますか。

 予算残高が少なくなってきた段階で、倉吉観光MICE協会の当特設ページでご案内します。

 対象宿泊施設にも連絡しますので、割引が適用されるかどうか、対象施設にご確認下さい。

 また、施設別の予算上限に達し次第、施設によっては予約受付を終了する場合があります。

 

※倉吉市の予算には限りがございますので、お早めのご予約をお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは

《ご宿泊》 0858-26-8888

《レストラン・テイクアウト》 0858-26-2323 までお願い致します。

上へ戻る