メニュー

宴会棟休館延長のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、当ホテルセントパレス倉吉ではお客様・スタッフの安全を最優先に考え、
宴会棟(会議・宴会、ウェディング、レストラン)を臨時休館しておりましたが、
誠に勝手ながら6月も宴会棟休館の延長をする事といたしました。

【宴会棟休業期間】 2020年5月7日(木)~ 5月31日(日) 6月30日(火)まで

*宿泊棟は通常通り営業させていただいております*

状況により変更になる場合がございます。その際は当ホームページにてお知らせをさせていただきます。

宴会棟休館期間中(2020年5月7日(木)~ 6月30日(火))にご予約済みのお客様におきましては、通常通り対応させていただきます。
ご予約のキャンセル及び日程の変更もお受けいたします。

お客様におかれましては、長期にわたり施設やサービスのご提供をすることができず、
ご不便ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

この事態が一日でも早く収束することを祈念するとともに、
皆様が安心してご利用いただける日に備え、引き続き万全の準備を整えてまいります。

皆様と再び笑顔でお会いできる日をスタッフ一同
心より楽しみにしております。

休業期間中のお問い合わせはお手数でございますが、下記までお願いいたします。
代表電話:0858-26-8888( 10:00-17:00)

上へ戻る